【中学部英検】中学3年生 匿名 A

中学3年生で英検準1級合格しました!

中学3年生  Aさん

小さいころから英語が好きで、エムズでは今まで多くの先生方に教わりながら英語学習を続けてきました。英検についても、合格は1つの大きな目標でしたが、合格に向けて学習することが自身の英語力向上につながると思い頑張ってきました。家族がラジオ講座等で学ぶ姿を見てきたので、家で勉強をすることは自然に身に付いたのだと思います。
今回も英検に特にこだわったわけではなく、合格が1つの目標となるので頑張っています。準1級に合格したことは、家族もとても喜んでくれて本当に嬉しかったです。
高校生になったら英検1級を目指すと共に、交換留学など沢山の事に挑戦していきたいと思っています。